仕事のやりがいって…

和田先生のパワースクールの課題をバタバタ終わらせて

ふと思ったこと

 

というか、最近たまたま

学生時代の友人が、この歳(30代)

から、営業職…しかも同業種に転職して

とてもとても、目を輝かせて仕事してる姿に

感銘を受けたこともあり

 

 

 

あー…私、、、腐ってるなぁと

 

正直に、

 

私はシングルマザー

生活の為、つまりは子供の為に

「やりたくなかった」営業職の兼任を申し出た

片手間にやりだしたのは…3年前くらいからかな

 

でも、

どうせ働くなら

楽しく

 

一日の3分の1(以上かも)は仕事の事考えてるし

 

事務職からカウントして

もう13年目…

こんな、、離職率高い業界に

あえて飛び込んだ友人のためにも(いろいろ相談に乗ったので)

私もしっかり腰据えて

頑張らねば…と

 

感じたのでした